2011年02月19日

体臭

こんにちは?!どっちだろ、さっき起きたからおはようかもしれませんけども、その辺は適当に流してください(笑)
なんかね体臭ってホームページを見たんですけども、その体臭サプリメントとかっていうのを友達に教えたんですけども
そのことで、さっきね体臭とかの話になったわけでありますよ、そんなことで体臭サプリメントとかってのをしっかりと
まずは知ることから始めるのが大事なのかなと思っているのですけどもみなさんは体臭とかって気にしていますか。
自分の匂いってのはいつもかいでるから、わからないものなんですよねぇ~他人の家とかいくと独特な臭いがしますよね
それと同じで自分も独特な体臭がしてることがありますよぉ~!!!  


Posted by のぶのぶ at 10:24