2011年05月26日

保健師とか看護師

最近彼女が転職のことで悩んでいます。しかし、聞けば聞くほどうらやましい話。どうやら看護師とか保健師とかっていうのはこの大不況にもかかわらず超人手不足で、選びたい放題とのこと。マイナビ看護師みたいなエージェントがいっぱいあって、至れり尽くせりのサービスを受けながら仕事をさがすんだそうです。僕もいっそのこと看護師を目指そうかとちょっと考え中。  


Posted by のぶのぶ at 00:47

2011年05月07日

転活

友達が転職するみたいなので、いろいろとアドバイスしてきました。
転職はひとりだと大変なので転職エージェントを使うと良いよとアドバイス!!

まぁその転職エージェントを探すのが大変なんだよね・・・
看護師専門の転職エージェントだけでも数十社あるからね。
迷うよね~。
だから私は比較サイトを参考にしていました。

私のこの比較サイトで探したよ!!
友達に教えたらここで決めたって言ってた。
なんだか嬉しいな。
私も役に立ってる(笑)  


Posted by のぶのぶ at 21:05