2012年02月25日

理想の職場が見つかりやすい転職支援サービス

リクルートドクターズキャリアは口コミでも評判なので、知らない人は少ないでしょうね。
リクルートドクターズキャリアはアルバイトをはじめとする、様々な医師の求人情報を扱っています。
もちろん好条件・高年収の求人も多数扱っており、転職活動に非常に役に立つサービスと評価は高いですよね。
ちなみにリクルートドクターズキャリアは非公開求人も多く扱う支援サービスで、登録件数はなんと10000件にも上ります。
また募集側に条件の交渉を代行でおこなってもらうことが出来るなど、徹底的にサポートしてくれるのも特徴です。
転職をするからには十分納得できる職場を探したいものですが、リクルートドクターズキャリアならその手助けをしてもらうことができるんですよ。  


Posted by のぶのぶ at 20:15

2012年02月15日

助産師の転職や復職なら

助産師の転職や復職活動に一番人気なのがナースフルですよね。
口コミでも評判が良い転職エージェントなので、知っている人の方が多いかもしれませんね。
実は私も転職するときにナースフルを利用したのですが、とにかく自分の希望に沿う助産師の求人情報が沢山あったので驚きました。
また専属のキャリアコンサルタントの人が気になる職場の雰囲気や裏事情なども詳しく教えてくれたので、給料や待遇以外でも職場を選ぶことができたのが便利でしたね。
面接の前にはさまざまなアドバイスも貰えたし、採用されたのはナースフルのおかげかな?と思っています。
いろいろな転職エージェントがありますが、やはり一番人気のナースフルはかなりオススメだと思いますよ。  


Posted by のぶのぶ at 22:16