2015年10月21日

井の中の蛙

ぐげげ
け、けろたん


というわけで、胃の中の蛙。。
じゃ、グロイですね。
井の中の蛙ですね。
大海をしらないわけです。
大海。

まぁでも大変ですね。
屋敷の中にずっと閉じ込められているっていうのも。
まぁこれは、ドラマの話なんですけどね。

NHKの朝ドラみてますか。
あさが来た

これ本当に面白いよねぇ。
いや、ほんとうに面白いよね。

いまは、あさが来たがきたは、
なんか、お侍さんのところから、
っていうか、

からお金を取り戻すことをしていますね。

いや、ものすごい根性あるね。この人。
なんだっけ、あさか。
これ、本当にあった人のことをモデルにしているんでしょ。
もう感心ですわ。
自分ではぜったいこんなの
できないもんなぁ。。

まぁドラマだから脚色しているのかもしれないけど、
それでもすごいよねぇ。

それにしても、本当にたのしいですね。
やっぱり、こういうハイクオリティのドラマが待ち望まれていました。
前のはねぇ^^;;
  


Posted by のぶのぶ at 11:45