2016年05月02日

連休ですね

こんにちわ。
連休ですね。
皆さんはおでかけしましたか?

私は連休がないけど、
昨日は休みだったので、お出かけしてきました。
映画をみてきました。
面白かったなぁ。

あれが良かったです。
ディズニーのズートピア
ディズニーらしい、よくできたアニメでしたね。
でも、感動シーンはなかったな。

あと、同時にあれも見てきました。
アイアムアヒーロー
これはね。
すごいよ。
R15指定されているだけあります。

大泉洋ちゃんが、主人公の鈴木英雄役をやっているんだけど、
もうぴったりでした。
すごかった。
かっこよかった。

本当にケチの付け所のない、実によくできた
ゾンビパニックアクションとなっていました。
日本で、ゾンビが発生したら
ああいう風になるんだろうなって。
そういうのがよくわかりましたよ。

これは、もうかなーりおすすめですね。
  


Posted by のぶのぶ at 11:00