2015年01月04日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年は平成27年ですね。

平成27年はひつじ年だそうです。
めーーーめーーー
ってやつですね。

まぁとにかく時間がすぎるのは早いもの。
平成26年はあっという間に過ぎていってしまいました。
今年もきっとそうなんでしょうね。

去年もそうでしたが、
毎日毎日を確実に一歩ずつ過ごしていくようにしたいですね。

年末年始に帰省したり、旅行にいったりしましたか。
今年の正月3が日はあれた3が日になりましたね。
すごい天気がわるかった。
っていうとこも結構あったみたいです。

ワタシも帰省ラッシュをさけようと、早めに帰宅したんですけど、
もう大雪で大変なことになりました。
最低でしたね。

大雪でうごけないクルマが続発。
ワタシのクルマはスタッドレスをはいているので、全然平気でうごけるんですけど、
動けないクルマが大量にあって、
道を占拠するので、それで渋滞や通行止め状態になるんですよね。
本当に迷惑でした。

まぁともかくなんとかおうちにつきましたよ。
全部で12時間以上かかりました。

明日からまた仕事なので、
今日はゆっくりとしようと思っています。



Posted by のぶのぶ at 13:57