2015年12月20日

まじさむい

ううううううううううううううううううううしえる!!
っていう事で、なんか、今年は暖冬って言われていましたが、
まぁ実際に暖冬だったんですが、
突然いっきにしえる!
っていう感じになってきましたね。
えーいさむ!
うーいさむ!
ひしひしひえるさひえるさおい!

っていう感じです。

昨日も一昨日も。
そして今日も本当にさむい。

今年は暖冬だよ。
っていうことで、たしかにちょっと前までは、
うわぁ12月なのに、夏日とか迎えているよ。
なんだこれwww

っていう感じだったけど、それはそれで暖かいので
とっても嬉しかったわけですが、
やっぱり本来の寒さになってくると、
ああやっぱりこれは、暖かい方がいいなぁ。
なーんて思ったりしていると思います。

きっとそういう人は多いよね。
うう寒いです。
やっぱりあったかい方がいいよね。
スキー場の方とかは大変みたいだけどね。




Posted by のぶのぶ at 09:46