2016年04月01日

あさがきたがおわっちゃううう

こんにちわ。
終わってしまいます。
がっでむ

残念ですね。
本当に残念ですね。

いや本当に残念です。
困ったもんです。

これだけたのしい朝ドラ
なかなかなかったですからね。

いや本当に。
ワタシのなかでは、あまちゃんよりもよかったですね。
あまちゃんは、どちらかというと、
本当にギャグよりていうか、コメディっていうか、
そんな感じでしたもんね。

でも、あさがきたは別の方向性でしたもんね。
本当に真面目につくられている。
けど、たのしい。
面白いけど、笑えるけど、泣ける。

そういう実にすばらしいものがありましたね。

はぁ。
あと明日一回でおわっちゃうのかぁ。
残念だなぁ。



Posted by のぶのぶ at 08:40