2013年02月22日

竹島の日

今日は何の日!?ふっふーーー
なんか懐かしいですね。
何でしたっけコレ?
まぁいいや。
昔テレビの番組で流れていたような気がします。
何だっけなぁ。

まぁそれはともかく、今日は竹島の日ですよ。
竹島の日。
竹島って知っていますよね。
はい。
それです。

大韓民国が不法占拠している日本固有の領土ですね。
勝手に自分たちのモノだと主張して奪い取ったのが
竹島というものです。
そもそも竹島が韓国に奪われている。
それを知ったのは、おそらく多くの方が最近とか、
ここ数年の事だと思います。

それまでは韓国なんて隣にあるだけの、
どうでもいい国でしたからね。

では、なぜこんなに韓国が日本で知られるようになったんでしょうか。
まぁ簡単にいうと、韓国政府の文化侵略制作の一環ですね。
韓流という名前で音楽やドラマなどのコンテンツを
海外に輸出して、外貨を獲得したい韓国は、
日本の電通を経由して、
あたかも韓国が流行しているすばらしい国であるかのような
プロパガンダ工作を始めました。
勿論、そこには様々な思惑があったわけです。

記憶に新しいのは、
韓流ゴリ押しを批判したタレントが、
テレビ出演できなくなったという話。
こういうヤクザ紛いの行為を行うのが朝鮮系ですね。

結果、これはおかしいと気づいた日本国民。
インターネットで調べれば、調べるほど
マスコミが流している友好的な顔の裏で、
世界中で韓国が行っている日本に対するネガティブキャンペーンが
明らかになってきたわけです。
極めつけは、去年。
李明博大統領が、天皇陛下を罵倒した発言。

これで、大勢の日本国民の目が覚めたと思います。
竹島の日でも、韓国は日本に対して様々な内政干渉を行ってきています。
そもそも、初めから日韓友好なんて存在しない。
そう考えれば、彼らの要求が何なのかがわかってくるというものですね。
  


Posted by のぶのぶ at 17:36