2014年10月15日

花ねぇ。。。

ワタシはよくわかりませんけど、
とりあえず花って綺麗だし、
見ているとなんかこううん。綺麗だなって思いますね。
ってなんかボキャブラリーが足りないけどwww

でもあれっですね。
本当に花って綺麗ですね。
ただ、あれです。
ワタシはよく花ってなんだかわかりません。
種類もわからないしねw

でもたまに思うんです。
花。
これってもらったらどうなのかなって。
良く花をもらったらうれしい。
みたいな話を聞きます。

ドラマとかアニメマンガとかでも、
女性に花を贈るっていう話があったりしますよね。
でも、わからないです。
いや、本当にわからないんです。

だって自分がもらったらどうかなって思うんです。
その時はうれしいかもしれないけど、
家に持ち帰った後が大変なんじゃないかなぁって。
ね。
そう思うでしょ^^;;

そういう事なんです^^;;
やっぱり先を考えるのではなくて、
その時を喜ばないとだめなのかな^^;;
  


Posted by のぶのぶ at 10:27