2012年06月12日

朝から臭いって。

朝の電車での出来事なんだけど、乗ってきていきなり臭い人っているよね。
あれってどういうことなんだろ?って真剣に考えたりしてます(笑)。
正直2度と会うことない人ばっかだし、全然関係ないんだけど、すっごくきになるんだよね。
っていうのも体臭はまあわかる。
なんでかっていうと夜風呂に入って、寝ているあいだにある程度汗かいたりしたら、翌朝から臭いって可能性はあるからね。
ただ、口臭はどうだろ。
普通の人は朝歯を磨くよね。
稀に夜歯を磨かない人はいるっていうけど、それはもう出かけないからっていう理由であって、これからいろんな人に会う朝は基本的に歯を磨くと思う。
そう考えると朝磨いているのに速効で臭いってわけだよね。
ひょっとしたら朝食が影響しているのかもしれない。
でもそういう人のにおいってだいたい共通なので、なにかの食べもののにおいじゃないことは簡単いわかる。
直接聞くわけにもいかない(汗)んだけどなんとかならないかな?なんて思ってたり。
実際友達に相談して誤解されたくないし、ネット上では良い答えが返ってくる掲示板とか知らないしね。
ちょっとこれからいろんな人のブログを読んでみようと思ってます。
きっと同じ悩み(?)を抱えている人がいると思うから。



Posted by のぶのぶ at 19:37