2015年09月18日

せんべいうまいねぇ

こんにちわ。
こんにちわ。
みなさんお元気ですか?
ワタシはとっても元気です!
ていいたいところだけど、まぁそんな事もないです。
実は朝方微妙に風邪気味でした。

ごほごほ気味でした。
ごほごほ。

ほら、このところ急に寒くなってきたでしょ。
それがどうやら、なにやらわるさをしているみたいなんですよね。
ごほごほごほ
って感じです。

本当にこまりますよね。
せっかく、天気が良い秋晴れなのに、
なんか、微妙な体力なのでおでかけできません。
あしたからシルバーウィークらしいから、
はやいところ治したいなって思っています。

というわけで、今日は一日家でゆったりしていました。
やすんで風邪気味をなおさないとならないからね。

ちなみに今日のおやつはおせんべいでした。
ひさしぶりに食べたよ。
おせんべい。
醤油味とか塩味とかあるけど、ワタシはやっぱり、
サラダ味?
ですよね。
ソフトせんべいサラダ味。
あれ、全然サラダじゃないのにいったい何がサラダなんだろう。
不思議だね


Posted by のぶのぶ at 21:02